只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!

おはようございますやる気なしピスケ

OFFICIALHUNDRED
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

今日の給食レシピはきつねうどんカナヘイきらきらです






揚げが刻まれてるのも、四角いのもきつねうどんやと子どもの時思ってました汗

刻まれてるやっつは五目うどんとか、餡掛けうどんやったみたい…ひらめき電球

きつねうどんはシンプルだけど、さすが給食。お野菜おおめ

玉ねぎたっぷりカナヘイハートで、鶏肉も入っていて今食べても玉ねぎの甘みと鶏肉のコクが美味しかったです。

簡単だけど子どもに、食べさせたい味です

給食の麺類はパンがあるので、本当は麺少な目

実はこのレシピ8人分ですあせる
一人120ccのお出汁に乾麺20gが給食の分量

でも、おうちで食べるときはパンとは食べないので増やしましたてへぺろうさぎ

少し汁は少な目です。なので煮詰めないでくださいねカナヘイ花

【懐かし給食レシピ】玉ねぎたっぷりきつねうどん




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

mine というオーディションサイトでも記
事を載せてますニコニコ
いつも応援ポチっと
押してくださってありがとうございます
ほんまに嬉しいですデレデレ

よかったら応援していただけると
嬉しいです

なにぶん
OFFICIALHUNDRED は
チームなのですが
AKB48状態の料理家集団
とってもすごい料理家さんがたくさんのなか、ゆゆ☆mama は、皆さんの応援で
必死で頑張ってます滝汗

まわりのすごさに母さん戸惑ってます…

そしてこっちは、チームのトップに飛びます。

私のチームOFFICIAL HUNDRED のすごい料理家さんが毎日たくさん投稿してます

もう、皆、すごい人ばかりなんよキラキラ

ぜひ~のぞいてみてねウインク



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!