おはようございますカナヘイうさぎ

OFFICIALHUNDRED
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

昨夜で、マヨネーズ本舗のレシコンの、投票期間が終了しましたつながるうさぎ

グランプリを、とることはできませんでしたが、3000カナヘイきらきら近くの票を頂き、たくさん投票していただけたことに感激しております。

ブログを、みて投票に行って下さった皆様。本当にありがとうございました(*'∀`*)v

マヨネーズ本舗さんは手作りにこだわるシェフの料理がとても美味しい店ですカナヘイ花

そして、グランプリのトコトコさんもとてもステキな料理家さんなので、大阪にお住まいの方や、大阪に来られたさい、機会がありましたらぜひ、心斎橋にあるマヨネーズ本舗へいってみて下さいねカナヘイハート

あ、そうそう、
マヨネーズ本舗さんのこのプリンもおすすめですカナヘイハート




ちなみにプリンにはマヨネーズは入ってませんよ~カナヘイうさぎ
とっても美味しいプリンですカナヘイきらきら

卵が美味しいので、見た目だけでなく味もこだわりのプリンです。

プリンマニアな娘っ子が、旨いカナヘイきらきら
言うたから間違いない味!

彼女は牛乳とプリンは、かなり違いのわかるちょっと迷惑な位うるさい子なので

ぜひぜひ食べて見てくださいねカナヘイハート

さて、今日のお弁当は~




ピカタ弁当です♪

☆ピカタ
☆ほうれん草とハムのいためもの
☆卵焼き
☆ピーマンの甘辛チン♪

です。


今日は仕込みなし
25分で仕上がりましたカナヘイ花
最期に詰めた後、なんか寂しくて、ピーマン追加で少し時間がかかったけど、電子レンジで1分半なので簡単✨

胡麻油と砂糖、醤油、あればゴマを入れてラップしてチン♪

少し置けば味がしゅんで美味しくなりますよ

ではでは、今日もバタバタがんばって行きます気合いピスケ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

mine というオーディションサイトでも記
事を載せてますニコニコ
いつも応援ポチっと
押してくださってありがとうございます
ほんまに嬉しいですデレデレ

よかったら応援していただけると
嬉しいです

なにぶん
OFFICIALHUNDRED は
チームなのですが
AKB48状態の料理家集団
とってもすごい料理家さんがたくさんのなか、ゆゆ☆mama は、皆さんの応援で
必死で頑張ってます滝汗

まわりのすごさに母さん戸惑ってます…

そしてこっちは、チームのトップに飛びます。

私のチームOFFICIAL HUNDRED のすごい料理家さんが毎日たくさん投稿してます

もう、皆、すごい人ばかりなんよキラキラ

ぜひ~のぞいてみてねウインク



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ