おはようございます

OFFICIAL HUNDRED
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです




今年も残すところあと少しのお弁当カナヘイハート

今日は昨日作った
鶏のミックスビーンズ煮
だし巻き玉子
塩エリンギ
高菜とじゃこご飯

です

塩エリンギ作りおきしようと思いながら、結局毎回出来立てホヤホヤを詰めてます笑い泣き

作りおきしたいのに、保存期間が気になって詰めれない

すぐならつめれるけど、数日たつと不安な母さん…

いや~、大丈夫だってことはわかってるんだけど、心がソワソワするんだわ

自分の弁当だったら入れちゃうんだろうけど、その場をみれない旦那さんや子どもたちが食べるとなると…

普段常備菜とか無いから
作ってもすぐなくなる…😢


常備菜や作り置きに憧れる母さんですちゅー




さぁ、ひどい荒れ地と化した部屋を片付け、お仕事&懇談に行かなきゃショックなうさぎ

懇談…はぁ~汗ってなります

先週末の息子君のクリスマス会も、諸事情で急遽延期になったので、今週位になるかな

ではでは

今日も1日皆さんが元気で過ごせますように~♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

mine というオーディションサイトでも記
事を載せてますニコニコ
いつも応援ポチっと
押してくださってありがとうございます
ほんまに嬉しいですデレデレ

よかったら応援していただけると
嬉しいです

なにぶん
OFFICIALHUNDRED は
チームなのですが
AKB48状態の料理家集団
とってもすごい料理家さんがたくさんのなか、ゆゆ☆mama は、皆さんの応援で
必死で頑張ってます滝汗

まわりのすごさに母さん戸惑ってます…

そしてこっちは、チームのトップに飛びます。

私のチームOFFICIAL HUNDRED のすごい料理家さんが毎日たくさん投稿してます

もう、皆、すごい人ばかりなんよキラキラ

ぜひ~のぞいてみてねウインク



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ