おはようございます
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

なかなか美味しそうな晩御飯~♡

娘っ子が作ってくれました

せっかく美味しく作ったくれたので、ご希望通り、母さんおしゃれに盛り付けしました。

明太キャロットライス
白菜とキノコの豆乳クリーム煮
胡瓜と海藻のサラダ

このキャロットご飯、めっちゃ美味しいデレデレ

娘っ子、これはわが家の定番メニュー化決定ですぞ!!

母さん気に入りましたハート

どうやら家庭科で、バランスの取れた献立を考えて作って行くという宿題が出たそうで~照れ

わが家、今夜はお家居酒屋の予定変更~

娘っ子が作る晩御飯となりました。

忘れないうちにレシピにしとこう🎵
明太キャロットライスハート

おむすびにしても美味しいだろうなぁ✨

ご飯レシピご飯

米…3合
人参…1本ぶん
コンソメ…小さじ1,1/2
塩…小さじ1/2
バター…小さじ1
明太子…大さじ1.1/2

おんぷ作り方おんぷ
①米は洗って水を切っておく
②人参はすりおろし水分と人参に分けておく
③炊飯器に、米、人参の汁、水を線まで加え、バター、塩、コンソメを加えたら普通に炊く 
④炊き上がったら、明太子を加え混ぜ合わせたら完成

☆☆☆☆☆☆☆☆お願い☆☆☆☆☆☆☆☆

mine というオーディションサイトでも記事を載せてますニコニコ

アメブロとは別に記事を書いてるのでよかったらのぞいてね

私たちはOFFICIAL HUNDREのオフィシャルページに記事を載せてます。

よかったらのぞいてポチっと押してもらえると嬉しいですデレデレ

ダイレクトに私の最新の記事に飛びます。


こちらはmine のOFFICIAL HUNDRED のトップに飛びます

たくさんの色々なジャンルのステキな料理家さんがいろいろありがとうのせてますラブ
きっと気に入る記事があるはずですどうぞみていってくださいね

私の記事には【ゆゆ☆mama 】がタイトルについてます。よかったらお願いいたします。OFFICIAL  HUNDRED のページにはたくさんの料理家さんの記事がありますハート


 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend