おはようございます(*'∀`*)v

一昨日、47都道府県応援隊から帰ってきて、20分で作った鍋キラキラ

OFFICIAL HUNDRED メンバーと楽しくおしゃべりしすぎて夕方から剣道あること忘れてました~(*'∀`*)v

ってより、最悪旦那さん昼からたまたま休みだし、言ってもらおうか…なんて一瞬よぎったり~ニヤリ

でも、なんとか作って剣道も行くことができました

鍋ってホントステキキラキラキラキラ
忙しい主婦のみかたです♪

あんまり予算もなかったのであまいお味噌、甜麺醤をつかった麻婆豆腐をイメージした鍋にしました。

モヤシと豆腐メインなので安上がり~♡

今日は豚肉でしましたが、魚介類でつくっても美味しいですよ。

でも、、高くつくのでわがやは豚肉ばかり…ウインク

しかも豚こま肉

辛いの好きな人はラー油を垂らしても美味しいよあっっ

子どもも大人も皆食べるから辛さは控えめなんで~





レシピはこちら



〆はラーメンがぴったりキラキラ

まぁ、我が家の場合、さぁ、ご飯食べよう✨想って炊飯器開けたら米すら洗ってなかったという…なんで、はじめからラーメンたっぷり入れました

もはやラーメン鍋です。





☆☆☆☆☆☆☆☆お願い☆☆☆☆☆☆☆☆

mine というオーディションサイトでも記事を載せてますニコニコ
mine の私の今日の記事 コーンスープです
まだ、敬老の日の記事のまま…夕方更新しますね汗
アメブロとは別に記事を書いてるのでよかったらのぞいてね

私たちはOFFICIAL HUNDREのオフィシャルページに記事を載せてます。

よかったらのぞいてポチっと押してもらえると嬉しいですデレデレ

ってのもOFFICIAL HUNDRED って名前の通り100名以上が参加しているチームなんです。

まるでAKBのように、ランキング?みたいなのも毎月あるようで~

こんな私ですが応援してもらえると嬉しいですハートハートハート

ダイレクトに私の最新の記事に飛びます。

mine の私の今日の記事 コーンスープです


こちらはmine のOFFICIAL HUNDRED のトップに飛びます


私の記事には【ゆゆ☆mama 】がタイトルについてます。よかったらお願いいたします。OFFICIAL  HUNDRED のページにはたくさんの料理家さんの記事がありますハート








 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend