こんばんは~♡

ゆゆ☆mama こと高垣ちさとです。

今日のご飯はあんかけチャーハンでしたニヤリ




旦那さん:おこげがあるやつが食べたい

旦那さん:土鍋で炊いて…ハート

母さん:ガーンあの~、ご飯もう炊けてますから~苦笑

仕方ないから久しぶりのスキレットをごそごそ出してきました

これからの時期、活躍するよねスキレット(*'∀`*)vキラキラ

我が家はニトリの安物だけど、十分活躍してます。

欲を言えば、スキレットの蓋が欲しいなぁ~♡

ニトリで作ってくれないかな好

普通のあんかけチャーハンです。
味付けしっかり目かな。
一応レシピつけました




☆☆☆☆☆☆☆☆お願い☆☆☆☆☆☆☆☆

mine というオーディションサイトでも記事を載せてますニコニコ

mine の私の今日の記事 明日の敬老の日
アメブロとは別に記事を書いてるのでよかったらのぞいてね

私たちはOFFICIAL HUNDREのオフィシャルページに記事を載せてます。

よかったらのぞいてポチっと押してもらえると嬉しいですデレデレ

ってのもOFFICIAL HUNDRED って名前の通り100名以上が参加しているチームなんです。

まるでAKBのように、ランキング?みたいなのも毎月あるようで~

こんな私ですが応援してもらえると嬉しいですハートハートハート

ダイレクトに私の最新の記事に飛びます。

mine の私の今日の記事 明日の敬老の日


こちらはmine のOFFICIAL HUNDRED のトップに飛びます


私の記事には【ゆゆ☆mama 】がタイトルについてます。よかったらお願いいたします。OFFICIAL  HUNDRED のページにはたくさんの料理家さんの記事がありますハート








 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend