こんばんわ~♡

ゆゆ☆mama こと高垣ちさとです。

今日は風もあってとっても涼しく、関西は過ごしやすかったですね~✨

息子君、お腹?が冷えて痛いって言うんでほっこりするようピリ辛鍋にしました。


本当はうどんすきの予定だったんだけどね~ウインク

もとはプルコギ鍋のレシピをうどんを、入れるのでだし多目になるよう変更キラキラ

今の季節、梨も家にあったので梨汁も入れてお肉を漬けましたが無かったら無くてもオッケー~♡

これから鍋の季節

母さん、毎日鍋がええなぁ~✨
楽チンやもん🎵

鍋レシピ、色々あげていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします上げ上げ

その前にハロウィンかな~(*'∀`*)v
ハロウィンとクリスマス大好き💕

もう、ハロウィン気分になっていいかな~爆笑

今年はね、昨年できなかったドアの飾りつけやりたいんだ~✨

2ヶ月ハロウィン仕様に成りそうな我が家ですWハート

では、レシピ~✨





お願いお願いお願い

レシピブログランキングに参加しています爆笑
ポチっと押して頂くとレシピブログのサイトに飛ぶと同時に、私のランキングにはんえいされます。

ポチっと押していただけるとスッゴク嬉しい~です。
よろしくお願いいたしますウインク





 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend