おはようございます(*'∀`*)v
昨日始業式で、今日から半日授業スタート

やっとこさ学校が始まってくれました~

お昼からはクラブがあるし、

?!クラブ


お弁当びっくり!!そう、お弁当忘れてました❗

今日は休みやし~、旦那さんのお弁当はあとで持っていこうってギリギリまで寝てました


お母さん、今日からお弁当なんやけど…
と娘っ子

無理ー汗汗汗

だってなんにもないもんゲッソリ

コンビニ行ってきますためいき

もうダッシュでコンビニへ行き、とりあえずミートボールとコロッケ購入キラキラ

家に帰ったら温めて詰め、温めてる間に卵焼き、人参の明太子炒め、さつま芋の即席甘煮を作り詰めて完成

ギリギリセーフ?走って学校行って~あせる

ごめーん!!

久しぶりに電子レンジ、コンロフル活用

千切りスライサーきらきら!!君は人参の炒め物作るために生まれてきたんだね~。千切り一瞬キラキラ素晴らしいわ~Wハートなんて思いながらもうダッシュで動いた朝でした


2日間ブログ止まってましたアセアセ
携帯が壊れて写真がうまく取り込めなくて…

で昨日、今までと同じ機種の新しい携帯になりましたラブ

やっぱり同じ機種が使いやすいからWハート

サクサク打てる爆笑

で、朝から何か作ろうかと思ったんだけど。あまりの部屋の荒れようにとりあえず掃除頑張ってます

泥棒もびっくりな我が家…ガーン

プリントいっぱい落ちてるし、習い事の用意もそのまま、なぜここに?って服もあちらこちら…

荒れ地…ですチーン

写真はこないだのおうち居酒屋で作ったじゃがバターラブ

こないだ長野に行ったとき、お祭りでじゃがバター屋さんがたくさんキラキラ

店によってバター以外のトッピングが色々なんですねじゅる・・

キムチに、明太子、高菜みたいなのん、塩辛、ほんと色々

で、色々買って食べたなかでめっちゃはまった塩辛きらきら!!

じゃがバターに塩辛、発想がなかったです。

なに、めっちゃおいしーキラキラキラキララブってなったのでおうちでもしました

ジャガイモは大きなふつうのジャガイモの2~3倍の大きさの男爵系の芋をよく洗い蒸し器でじっくり40分蒸しました

バカっと割ったらバターと塩辛のせるだけWハート

だけどめっちゃ美味しい~✴

バターと明太子も美味しいよ照れ

しばらく。お客さん来たらこれ出すと思いますニヤリ

だって簡単やけど絶対美味しいなるもん♪

もしよかったら作ってみてくださいね✨

さて掃除の続き頑張ろう!!

うん、頑張ろう涙

も少ししたら頑張ろう…

と自分と戦う母さんですてへぺろ



お願いお願いお願い

レシピブログランキングに参加しています爆笑
ポチっと押して頂くとレシピブログのサイトに飛ぶと同時に、私のランキングにはんえいされます。

ポチっと押していただけるとスッゴク嬉しい~です。
よろしくお願いいたしますウインク





 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend