おはようございます✨

今日はインスタの@iina.azさんのゴーヤをみてからゴーヤ話になり@iina.azさんお勧めのゴーヤの唐揚げも一緒に作りましたハート

取れ立てのゴーヤを仕事の帰りにゲット(*'∀`*)v

ゴーヤと言えばチャンプルよね~ラブ
今回は豆腐無いけど…だから風?

わが家はもともとは私以外はゴーヤが食べれなかったのだけど簡単なした処理で、苦味、えぐみを減らし、旦那も子どもたちも食べれるようになりました好

そんなした処理も含めてレシピいきますウインク











そうそう、私が所属するOFFICE HUNDREDのメンバーもどんどん決まっています。

もう、スゴい料理家さんがたくさん✨

私もメンバーやけどは大丈夫か



9/21~27
には近鉄あべのハルカスでイベントもあります✨
お料理好きさんにはうれいしイベントもありそうなので、ぜひぜひ~♡








 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

お願いお願いお願い

レシピブログランキングに参加しています爆笑
ポチっと押して頂くとレシピブログのサイトに飛ぶと同時に、私のランキングにはんえいされます。

ポチっと押していただけるとスッゴク嬉しい~です。
よろしくお願いいたしますウインク