こんばんはニコニコ

なんだか、ホットプレートってパーティーっぽくて大好きです(*'∀`*)v

今日はお好み焼きととろろに卵と白だしを加えて焼いたとろろ焼きですキラキラ

具が色々あるだけで華やかに(*'∀`*)v

わが家は、冷蔵庫整理の時によくお好み焼きをつくるのですが、長芋が安かったので、今日はとろろ焼きに余り物をトッピングしました。

混ぜるだけ、余り物をのせるだけと、簡単なとろろ焼きですが、子どもたちの集まるパーティーやおやつにだすと喜ばれますニヤリハート

夏休みよかったら作ってみてくださいね

お好み焼きも食べたくて、結局お好み焼きも作ってしまいました照れ








 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

お願いお願いお願い

レシピブログランキングに参加しています爆笑
ポチっと押して頂くとレシピブログのサイトに飛ぶと同時に、私のランキングにはんえいされます。

ポチっと押していただけるとスッゴク嬉しい~です。
よろしくお願いいたしますウインク