お昼ご飯に、豚の角煮より簡単で美味しいルーローハン

今日はレタスもたっぷりのっけましたウインク

やっぱり丼が男子は好きだね✨

旦那も息子君もがっついて食べてました爆笑

圧力鍋があれば15分位で出来るからあっという間

ホントは味付けたまごも作るつもりだったけど、朝から息子君の宿題みたりしてたら旦那さん帰ってきた汗汗汗

まだ、豚しか出来てないじゃん滝汗

昼ご飯の用意、作業時間10分位で放置したまま…よ。
宿題のレポートとかややこしいんですけど、チーン
入院中プール入らなかったからレポート提出しないといけないのだけど…
これどうやって二枚にまとめるん?って内容あるし…水泳の泳ぎ方とか、歴史とか…

お母さん、まとまらん…って息子君言ってきて
なんでよ!って見たけど、

私がまとめようともしたけど

まとまらない…えーん

中学生の宿題は難しいよ


焦りまくり、近場にあったレタスを無我夢中で洗って刻んで(ちぎれば良かったんだけど、焦って気がついたら刻んでた)目玉焼きカリッと焼いて~✴セーフ?照れ

ご飯完成ですニヤリ

なんだか本当一日バタバタだなぁって思う今日この頃


もう、子ども達の宿題さ、見るの疲れた

はやく塾行くようになってほしい…


てか、はやく夏休み終わってほしい














 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

お願いお願いお願い

レシピブログランキングに参加しています爆笑
ポチっと押して頂くとレシピブログのサイトに飛ぶと同時に、私のランキングにはんえいされます。

ポチっと押していただけるとスッゴク嬉しい~です。
よろしくお願いいたしますウインク