健康になって綺麗も叶えられる♡ | 大分県別府市 50歳からの若返りサロンpoco- a-pocoです

大分県別府市 50歳からの若返りサロンpoco- a-pocoです

少しずつ、元気になりませんか?

少しずつ、笑顔になりませんか?

少しずつ、幸せになりませんか?

身体と心を解放して綺麗を約束するさとう式リンパケアで

いつまでも綺麗でいたいあなたへ

いきいきと輝く笑顔へ導きます!

大分県別府市

さとう式リンパケア認定インストラクター

セルフケアマスターの



                pocoapocoです虹







今日はさとう式リンパケア無料講座
{18BBF701-A56C-47FD-87FD-7A77FA0AD462}

セルフケア教室
{184E2FA5-80B9-4EB1-AFC1-435FDC826A1B}


{54F870C3-3A39-432D-B925-4FB1BE9E3F68}

{05A31C0A-D039-47CF-BCDF-98B4A2194D29}

{11ACE0D9-4FA5-40FD-9597-3D7952452066}
皆さん首が前に倒れてたのが真っ直ぐに照れ
横向きの写真なのでわかりませんが、お顔もリフトアップしてワーワーキャーキャー盛り上がりましたウインクラブラブ
下に引っ張られてた筋肉が緩むとリフトアップ、いやただ元に戻ってるだけなんですけどね笑い泣き
お顔がリフトアップしたりツヤツヤになったりキラキラ
健康になりながら綺麗も叶えられるさとう式ピンクハート

やっぱり最高ですハートハートハート


そして午後からはインソール基本講座

{F82BF622-F332-4F77-BE36-1FD6131F4B20}

インソール基本講座は大分市でお母さんが笑顔になるコーチングサロンモンスリールを主宰されているオーナーさんに受講して頂きました。

自身もまだ小さなお子様を抱っこするという事で、これから抱っこが楽になると良いですねニコニコ

テーピングのみでも姿勢改善!
少し反り腰気味だったのが背中が真っ直ぐになり楽に立ててますルンルン
バストアップアップヒップアップアップしてますねアップ


{5483C1D9-5797-44AF-935E-0CE59ABD48EF}


テーピングやインソールだけで肩こり、腰痛改善、どんどんスタイルアップする魔法のような講座ですラブ



脚の冷えやむくみ 腰痛 膝痛などの不調 小尻 スタイルアップなど
また、スポーツをされる方、重たい荷物を持って移動する方、
看護師さん、介護士さん、セラピストさん、立ち仕事の方、
お子さんの抱っこが辛いママたちにも

ハイヒールで1日歩いてもまったく浮腫まなかったと実証済みのテーピング
美脚になりたい 
ヒップアップしたい
スタイルアップしたい
腰痛を改善したい
なかなかセルフケアが出来ない方など


また、家族の方に合わせたインソールが作れるので
成長期のお子さまの姿勢改善にも期待できます。










他にも各種講座開講してます!
気になる講座チェックして下さいませラブラブ




日程が合わない方は個人的に受け付けております!
お気軽にお問い合わせ下さいませニコニコラブラブ




お問い合わせ

さとう式リンパケア認定インストラクター

国際ウェルネス協会認定セルフケアマスター

筋肉を緩める(MRT)講座 応用編終了


臼井式  レイキティーチャー    


クイックリンパケア協会認定インストラクター

日本エステティック協会認定

                 フェイシャルエステティシャン



伊藤 久美子


携帯    090-3936-4985 

手紙   yuruyuru76@gmail.com

    
施術中は電話に出ることが出来ませんのでメッセージをお願いします。
後ほど折り返しご連絡致します。
メールでも受け付けております。
(電話番号、アドレスの間違いのないようおねがいします。
翌日までに返事がない場合はお間違えの可能性がございます。)




      poco-a-pocoは一家に一人のセラピストを目指しています