いゃあ〜、無茶苦茶や〜ん( ̄▽ ̄) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


(今日は、いきなり歌う)

カラオケ 何億光年~♪ ふふふふん ふふふ…♪

カラオケ 寿命があるとぉ…♪

って、途中知らんねんやったら歌うな~( ̄▽ ̄)


いゃ、思い出した、

カラオケ 輝く星にも  寿命があるとぉ…    、やね( ̄▽ ̄)


いゃあ~、『さよならの向こう側』毎朝の私の目覚ましアラームなのに、

毎朝、聞いているのに、覚えてられへん…、

って、今日は、無茶苦茶な文章展開やなぁ( ̄▽ ̄)



はっきり言って、どうでもええ文面、何ですね~ん?!


いゃあ、深い意味はないない~( ̄▽ ̄)


意味はないから、これにて、本日終了~♪


おほほ~( ̄▽ ̄)




って、ホンマに終わるんか~い?!

 へぇ、終わりまっせ~( ̄▽ ̄)

ち~ん♪