アナライザー で イヤダイザー | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今日の、コーチングセミナーでの自分のタイプ分け。

1、コントローラー
2、プロモーター
3、サポーター
4、アナライザー


自分のタイプだと思うところに別れて座りましょう。

ってなった時、

私は、どこにも当てはまらない ( ̄▽ ̄)

と思って、最後まで、どの場所にも座れませんでした。

が、

『みゆき先生は、人見知りだから、アナライザーじゃない?』

とアドバイスいただき、アナライザータイプの場所に座ったものの、

そうかなぁ~( ̄▽ ̄) と思うことしきり。

絶対違う!のは、コントローラーとプロモーター(笑)

要するに私、型にハマりたくないタイプ。

あなたは、こう、

って言われるのイヤ(笑)

だから、どこにも入りたくない。って、そーゆー問題じゃないやん( ̄▽ ̄)

でも、今、落ち着いて今日の資料を見て、冷静に考えてみたら、

やっぱり私、アナライザー ( ̄▽ ̄)

アナライザーは、イヤダイザー(笑)

イヤやわ( ̄▽ ̄)

でも、アナライザーな私。

あれこれ思いつつ、福田りえ先生にいただいた ご利益のある五円玉 を財布に入れ、

保科先生やりえ先生とハグしたことを思い出し、先生方のオーラ満載パワーをいただいたと言い聞かせ、祈る ← 何で?!(笑)

そして、そんなパワーを秘めてるであろうこれを一気に完食(^_^;)
{36667BC4-637E-45E9-801B-DA6A61943753:01}


パワーも体内へ!(笑)

そういえば、今日は新月だった。

不思議な巡り合わせや。

新月の日に、いろんなパワーやオーラを頂戴した。

明日から2月。

信じよう ← 何を?!(笑)

とりあえず、アナライザーであることを認めます( ̄▽ ̄)