無事終了~! | -blanco*- ワイヤーと過ごす日々

-blanco*- ワイヤーと過ごす日々

wire craftのこと
日々のこと
ゆったりまったり
綴っていきたいです。。

川崎市多摩区のワイヤークラフト教室 『-blanco*-』若葉

忙しい日々の中でちょっとした自分時間、のんびり楽しく過ごしてみませんか?!

お子さま連れでも大丈夫!

アットホームな少人数制の自宅教室ですにこ


10月のレッスン申し込み受付中です!!


※自宅レッスンのメニュー・日程、お申込み方法などの

  詳細はこちら→


※市民館レッスンについてはこちら→☆☆


※リクエストレッスンについてはこちら→☆☆☆


ぽけ~コラボWSもまだ残席ありキラキラ

  詳細はこちらからご覧ください→コラボWS


緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン


本日の市民館レッスン終了しました~ぽけ~




今回は少し過程が多いのでさくさくいきますよ~ガッツ

始まったのですが・・・




再び時計を見たときにはだいぶ時間が経っていて

かなりぎりぎりでバタバタしちゃいましたkonatu汗 涙






でもでも何とか皆さん完成でーすキラキラ 



吊るすところがなかったので皆さんに持ってもらって集合写真カメラ

(あんまりよくわかんないかなあはは…?!)




お持ち帰りは厚紙にマスキングでかるく留めてマスキングテープ




色付けの説明もバタバタな中やっちゃったんですが

皆さんお家で出来てるかな~



大丈夫かな~~~




お家で完成したら画像で見せてくれるとうれしいなsei



皆さんお疲れさまでしたキラキラ



そしてお子さまの体調不良で来られなかったTさん、Sさん

またお逢い出来るの楽しみにしてますねにこ






今日も読んで下さってありがとうございますおんぷ♪

ランキングに参加しています!

ちょこっとひと手間ですが・・・

イベント頑張って~!!の

応援ぽちっ!してもらえると嬉しいですはにわ

↓↓↓


にほんブログ村