しまむら購入品♡ジミーチュウ風二つ折り財布 | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

先日、ふらっと吸い込まれて立ち寄ったしまむらで購入☆


ジミーチュウ風のお財布♡



このシリーズは、長財布、ポシェット、iPhoneケースは見たことがありました!

この間行ったらこの二つ折り財布がありました!

お初(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


長財布が入らないバッグってひとつくらいはありますよね?
財布が入らないから使わなかったりで。

なので、ゆる~く二つ折り財布を探してました!


我らのしまむーらで発見♡


片側をぱかっと。

カードもたくさん入ります!



お札入れも二箇所!



小銭もガバッと開くので見やすそう(^ ^)



品番などはこちら♡

商品名:ホシスタッズSウォレット
値段:1900円
品番:348-7290



プラダがいいなと思い、約2年。
サブ財布にこのお値段は出せずにいました。
いいお財布が見つかってよかったです♡





ご覧いただき、ありがとうございました!



ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ファッション ブログランキングへ