モニプラ当選♡Pierrot♥UV&DRY加工半袖マキシワンピース | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

こんにちは!

モニプラさんで当選しましたー!!



PierrotさんのUV&DRY加工半袖マキシワンピース。

これからの季節、マキシワンピは楽だし、涼しいし活躍間違いなし♡
夏のマキシワンピ大好きです♡

逆に、夏しかマキシワンピ着てないかも~



早速、一枚で♡

159cmの私。ネイビーのMサイズにしました!
ストンとくるぶしくらいでちょうどいい丈!

ウエストが高い位置にあるのでマキシワンピにありがちな妊婦さんに見えるということもなさそうです(*´︶`*)





嬉しいUVカットとDRY加工!


カラーバリエーションも豊富です♡
カーキとすっごく迷いましたー!!

無難カラーにしたけど明るいカラーもいいなーって思いました!
シェルブルーとかコーラルも可愛いです(ˊᗜˋ*)






以前、モニプラで当選したPierrotのUVカットパーカーと♬
腰巻きで^ ^






羽織っても^^





ユニクロの白リネンシャツ♥
ネイビー×ホワイトはさわやかな感じになりますね^^
腰巻きにしてウエストをちょっと弛ませると丈もすこし短くなって足首上くらいに!





シャツの裾結び♡





ベルトでブラウジング♬




私はベルトでのブラウジングは、あまり得意じゃないので、一枚か腰巻きで着たいと思います!

余談ですが、ベルトでブラウジングしてると歩いてるうちにとか、座ったあととか崩れないですか?
私だけかなぁ?コツとかあったら知りたいです(^ ^)



モニプラさん、Pierrotさん、可愛い商品をありがとうございました!



Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中

Pierrot(ピエロ)