節分に手巻き寿司を食べよう!


と、言うことで、山本海苔さんの


なちゅら~きれいに


株式会社山本海苔店

『半裁焼海苔』を使って、手巻き寿司を作りました!!


海苔だけで、つまみ食いをしたら、


パリパリしていて香ばしくておいしかったにひひ



ホントは、恵方巻きなんですよね。


けど、子供たちも私も、たくさんは食べたれなさそうなので、


手巻き寿司にしましたニコニコ



桜でんぷをすし飯に混ぜて、薄焼き卵でなるとみたく巻きます合格

なちゅら~きれいに



それを、海苔にすし飯を乗せたものの上に乗せて、

なちゅら~きれいに




横に、きゅうりを2本乗せます。

なちゅら~きれいに


一気に巻きますリサイクルDASH!



が、、、



海苔が足りなかったので、足しましたあせる


なちゅら~きれいに

黄色い花完成黄色い花


春らしく、花の模様にしましたチューリップ紫



メイにも、可愛いとほめられて、上機嫌なママですラブラブ


今度は、ひな祭りにおひなさま作りたいと思いますべーっだ!





株式会社山本海苔店
山本海苔ファンコミュニティファンサイト参加中