まさに、産後太りです。


母乳をやめても、食欲は戻りません。


母乳を止める前にも、産前の体重に戻らなかったのに。。。汗


今、156センチ。昨日、とうとう54キロになってしましましたあせるあせるヒミツ


今年に入って、すでに2キロも増えてしましました。


噂の、カービンダンスのDVDも買ったのに、手付かず。。。



おからクッキーに、救済を求めたいです。



併用すれば、痩せるかなはてなマーク


ううん、絶対に痩せて、元の体重、47キロに戻さないと!!



とりあえず、今月中には、2キロ、戻しますハート




ダイエット宣言!『豆乳おからクッキー』で始めよう、続けよう、楽しくダイエット☆ ←参加中



はじめよう、豆乳おからクッキーダイエット