木製こども家具とおもちゃウッディプッディから「お気に入り」を見つけて! ←参加中


来月は、メイの3歳のbirthdayケーキ


最近は、めっきりお姉ちゃん(お母さん)になってきたメイ口紅


おままごとが大好きですリボン


ママの真似をして、私がキッチンに居ると、


いろんなお料理を運んできてくれますナイフとフォーク


スープばかりですけど汗



そうなんです、お鍋しかないんですダウン



だから、


はじめてのおままごと(ジュージュー野菜いためセット)


なちゅら~きれいに

はじめてのおままごと(ジュージュー野菜いためセット)


が、欲しいんです。。。


メイに、料理の幅を広げてあげる機会を作らないと!!


お誕生日のプレゼントと


いつも弟を大切にしてくれる優しいお姉ちゃんになった感謝を込めて




(株)ディンギーが運営する 木製家具とおもちゃのブランド「ウッディプッディ」
木で出来た家具やおもちゃをお使い頂くことで、

木のぬくもりや自然の貴さを感じて頂きたいと願いながら企画販売しています。

お子様が使うものだから、材料や構造はむちろんのこと塗装に至るまで、安全面にも十分配慮しています。


こんな「ウッディプッディ」さんだからこそ、


子どもに持たせてあげたいおもちゃが沢山なんです。




木製こども家具とおもちゃウッディプッディ