防腐剤無添加。

赤ちゃんでも安心して使えるセラミド配合「ベビーローション」


お風呂上りに、ローションをつけるのが、日課の我が家ベル



ここで、紹介するのは、


ETVOSのベビーローション

なちゅら~きれいに


なちゅら~きれいに

株式会社エトヴォス


エトヴォスの成分は防腐剤無添加なので。(※6ヶ月の消費期限付き)


ワンプッシュ手に出してみるとサラサラとした肌触り


エトヴォスのベビーローションは、


人の肌とまったく同じ構造の活性型セラミドを使用していて、

「肌に潤いを与えるセラミド1・2・3・6IIをバランスよく配合し、

高価な天然セラミドに含まれる保湿成分フィトスフィンゴシンも配合する事で、

細胞間脂質と同じラメラ構造を実現。

肌と同じ構造なので、肌なじみがよく、

吸い込まれるように角層のすみずみまで浸透します。



メイとホタカも、安心して使っています。


小児科で処方してもらった保湿剤は、


伸びが悪くて、べっとりするくらい付けないといけないんですが、


これは、サラっとしてるんで、下着に付く心配がないんです合格





なちゅら~きれいに


ふたりとも、気に入ったようで、自分で進んで付けています音譜


なちゅら~きれいに

もちろん、私も!!


二人に負けない、ツルツルのお肌になりたくてキラキラ


ほんとに、吸い込まれていく感じが、


気持ちいいんですアップ



三人で使っていたら、早くなくなっちゃいますね!!



でも、この時期の乾燥から、私達を守ってくれている



ベルリピ決定ですベル


ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中