K+dep(ケデップ)】溶かしてかける!ラクレット



【K+dep(ケデップ)】溶かしてかける!ラクレットって知っていますか? ←参加中



美味しそうですねドキドキ


クリスマスクリスマスツリーといえば、宝石紫チーズフォンデュ宝石紫だったんですが、


子供たちが小さいので、熱々を食べれない。。。


ということで、最近、していなかったんですダウン



これなら、大人は熱々、子どもは、少し冷ましてから


でも、美味しく食べれますよねニコニコ




パンや、温野菜、ソーセージにつけて食べるのが定番ですが、


シーフードにも合いそううお座



意外な所で、おせんべ煎餅


柿の種の、チーズにはまったので、しょっぱ辛いおせんべいなら、


まろやかになって合いそうグッド!



ちょっと、食べてみたいですにひひ



K+dep(ケデップ)ラクレットオーブン