webshop温むすび 【株式会社山忠】


山忠の足首レッグウォーマー


クリスマス寒波なんて、言われていますね。


ほんとに寒い。。。


私の住んでいる地域は、暖かく、車のフロントガラスが凍るなんて、


年に1~2回。


なのに、もう、凍っています。



でも、子供たちは、至って元気


寒いのなんてお構いなしで、外に行こうとします


ママの気持ちなんて。。。。



そんな、私に救世主が


山忠の足首レッグウォーマーです。


なちゅら~きれいに



なちゅら~きれいに


足首にある冷えに関する4つのツボを


しっかりと温めて冷える足元をあったかくサポート

場面に合わせ2通りの履き方でいつでも、どこでも、あったか快適♪♪♪



足首の所が、二重になっているので、なお暖かですよ!!



なちゅら~きれいに



これで、この冬も乗り切りますDASH!



ほんとに、おすすめですよ合格


温むすび ファンサイトファンサイト応援中