訳あり!焼海苔 無撰別

美味ししそうなのりですね。


今日は、こののりを使って、おにぎりを作りましたニコニコ


せっかくのお天気なので、やっぱり、外で食べたいと。。。



ちょっと、寒いんですけどね雪


この、美味しそうな海苔は、


(有)大橋新蔵商店さんです。


五代目 新蔵ファンサイト応援中

今回は、おにぎりの大きさにカットしてくれてあって、


便利でしたおにぎり



私用の三角とおにぎり、子供たち用の俵型おにぎり



なちゅら~きれいに




いい香りでした。


海苔の風味も、磯の感じがして、存在感がすごいんです。



握っているときはもちろん、時間がたっても、良い香りがラブラブ





具がメインじゃなくて、海苔がメインのおにぎりになりましたおにぎり


さっそく、公園で食べましたよ!!


美味しかったァにひひ


子供たちも、こんなに美味しそうに、


ほうばって食べていましたおにぎり



なちゅら~きれいに

なちゅら~きれいに




小さい子は、やっぱり、おにぎりが一番食べやすいですよね。


もちろん、そのあとは、おにぎりパワーで、元気に遊んでいました音譜