覚えました | Quadrifoglio


Quadrifoglio

昨日、届きましたw


画像見て分かる通り、メイトで予約してたんで

関東のファンミーティング応募用紙が付いてますw


ってか、メイトで予約したってことは必然的に

日曜にこのCDを2枚(相方の分)買うことになるんですが・・・



ま、いっか(・∀・)



シングルだから大した値段でもないしw


あ、そうそう・・・


昨日コレが届く前に30分ほど練習しました。




サビの振りをwwww



夜中に帰宅した相方に教えれるぐらいは←迷惑なヤツ

一応、覚えたので当日は大丈夫かと・・・w


先週の日曜に首をグチッとやらかして

ちょい痛いんですが、赤と青のサイリュウム振って

踊ります!




それにしても、全然書いてなくて申し訳ないっすw


仕事に追われてたり、物書きしたり、ツイッタで常時呟きまくって

何かとバタバタしててコッチを開くタイミングを逃しまくってます←オイ


あ、でもちゃんと買ってますよ?色々と・・・w


8月中はCD10枚買ったり(ジャンルバラバラ音楽関係)

十四代腰乃さん・ROM-13の新作もちゃっかり買ってるし

腰乃さんの「嘘みたいな・・・」初回盤予約したし

ヘロスタ予約したし

既に持ってるのにヤマシタトモコさんのコミック2冊買ったり・・・


何かとバカしながらも元気です(・∀・)