まとめて | Quadrifoglio

あまりの暑さにやらかしました・・・・




Quadrifoglio

同じものを2冊注文・・・アホダ(゜∀゜)



ま、まだ値段が安いからいいんすけどね←開き直り




さてさて・・・


今月の21日が誕生日でした(´∀`)←


で、今年はこんなモノを買ってもらいました




Quadrifoglio

sennheiser IE80


イヤホンですw


元々、audio-technicaのイヤホンを使ってたんですが

もうちょい音質がイイのが欲しくて

フォロワーさんに「なんかイイのないっすか?w」と聞いてみたら

コレを勧められ、何かとイイ点を教えてくれたので即決www


輸入物で数も少なく、昨年末に出たのに

私が買いに行った店舗でも在庫ラス1でしたw


で、これだけで終わらず、iPod touchと諸々付属品も・・・相方すまんw


しかし、我が家のWi-Fiが悪いのかiPod本体の設定がアレなのか

未だにネットに繋がってません←オイ


ま、今んとこそんなに仕事中に音楽が聴ければ問題ないのでいいんですが

そろそろどうにかしかないと・・・・



最近、仕事にモテモテの所為で全然コッチを見に来ることもできないんですが

ネタがあったらチマチマと書きますw



あ、一番書かなきゃいけない話があったんだったw


9月のロンハー公録。



行きます←



去年は相方のヘルニアもあって行けなかったけど、今年は行きます!w






Quadrifoglio

先週だっけ?サマーウォーズやってたの??


見てたら久々に描きたくなってやらかした10分くそクォリティー。


お目汚しおつおつww