GWですが… | Quadrifoglio


実家に帰ってません!

帰れません!

帰りたくても帰れません!!w


本来なら29日の日曜から来週の日曜まで休みだったんですが

今年は相方の仕事がホントに忙しくて

3・4日をどうにか休むという感じ・・・(´Д`;)


なので、私はお家で1人

PCに向かって作業したり、衣替えしたりしてますw


さてさて・・・


先週の土日といえば超会議がありましたねぇ~(´ω`)


行ってきた!という話をチラホラ聞くんですが

私はPCの前で2828、爆笑。


えぇ、DearGiriを見てましたwwwww


放送が始まる直前まで誰が出るかなんて全然知らなかったんで←

出演者リスト見て驚いた!


すっごい豪華キャストだしwwww


平田さんの生虎徹に生サンジとか

八尾さんの生フランキーとか

和彦さんの生にゃんこ先生とか

石川さんのBANになりそうなダンスとか・・・w


今まはまだ・・・TS見れるのかな?

見れる方はどうぞ!


DearGirlの他にも私はグッスマ見たり

軽音部見たりしてましたw


超会議では歌い手さん・演奏してみたのCDが

先行で販売されてましたが


行けない私は前もって注文しておいたw

それが今日届いたー♪




Quadrifoglio

蛇下呂道&蛇下呂IN台湾


とりま、今はCD聴いてますが

後でDVDも見るんだーいヽ(゜▽、゜)ノ