何かとまとめてドーン | Quadrifoglio


仕事が全く手元にない週が続いたかと思ったら

「明日納期だから」みたいな仕事ばっかりが舞い込んでいる今日この頃・・・


社会人の方は今日から新年度。

大学を卒業した方は今日から仕事。

そんな方々が私の周りにもチラホラ・・・


慣れない生活リズム、季節の変わり目で体調を崩しやすいけど

みんな頑張れ!((o(`ω´*)o))


私は安定で家事と作業。そして、今月こそは病院行きます←



さてさて・・・


今週購入したものをサクッとうp。




Quadrifoglio

『純愛ロマンチカ』7巻。


そういえば12月に『純情ロマンチカ』16巻がDVD付きで出るんだっけ?

発売までまだ時間あるから予約まだしてないけど・・・

したほうがいいのか?w



Quadrifoglio


『ブラックシープ・ダウン』

『泣けるBL』


香坂さんの『お金がないっ』って、完結したんだっけ?w

『泣ける・・・』はヤマシタトモコさんに惹かれて買った←




Quadrifoglio


『妄想エステⅤ』


おもっいっきり買い忘れてました。

あと『お天気戦隊3』も買い忘れてる・・・



ザッと、こんな感じかな・・・




あ、そうそう―――







Quadrifoglio

Quadrifoglio


コチラでも桜が咲き始めました(´ω`*)


今週末には満開になるんじゃないかな・・・w