イトケンさ~ん | Quadrifoglio

先週見逃した『コスコスプレプレ』

それを朝から見てるんですが……


良い……(´∀`*)


毎回、声優さん達が自分の演じたキャラの台詞を言ってくれるんですが、今回イトケンさんが台詞を言ってくれたキャラが……


・タイショー君(ハム太郎)
・チョウジ(NARUTO)
・恋次(BLEACH)
・土浦(コルダ)


恋次ーッ!ヾ(≧∇≦*)〃

『アイツを信じてやれ、ルキア』

恋次ーッ!ヾ(≧∇≦*)〃←ウルサイ


そんなカッコイイ恋次とは真逆にチョウジはポテチ食べながらの生台詞(笑)

そして、土浦の台詞にはニヤニヤ……(´∀`*)






因みに、土浦コスなイトケンさん↓



Quadrifoglio-100201_071125.jpg



こんな男前の姿なのに、番組の最後にはキャラの真似でボールを蹴るシーンをやったんですが…

どう見ても欽ちゃん走りでした(笑)



この番組。

色んな声優さんが出てきましたが、いつか諏訪部さんが出る事を密かに期待する私。(゚∀゚)