今日は姉と、ある会社のご招待旅行?に行ってきます。


1ヶ月ほど前に手紙が来て、


無料で連れて行ってくれるならラッキーと思い申し込みました。


ただより高いものはない


と言う諺が頭に浮かびますが、


少しのお小遣いだけもって出かけてきます(*^^*)




今年はリフォームで物入りだから、


秋にはどこにも行けないなって思っていたから、


やっぱり嬉しいです。



なんやかんやと目標をたてて、


(旅行だったり、車なんか高いものの買い替えだったり、今回のリフォームだったり…)


日々の仕事や生活をがんばってきてるけど、



身の丈にあったことをする。


のが、自分にとって楽なことだよね。




自分たちの原点に戻って、


これからのこと考えようかなって、


昨夜ふっと思ってしまいました。



五年前のことから、


そのことを見失ってた気がするからねホッコリ


わけわかんない内容でごめんね。


今から着替えて行ってきます(*^^*)






Android携帯からの投稿