シマアジ& GT !!! | meaji-koのブログ

meaji-koのブログ

小笠原でのルアーフィッシングはPOCO FISHING STUDIO へ

8月の釣果スマイル


meaji-koのブログ


釣り仲間が、久々のGTを釣りあげましたぁ~とと

推定、約40kg!




これは、シマアジこれ


meaji-koのブログ


こちらも、なかなかのサイズピース


推定 約14kg上

(あまり大きく写ってないかな・・・!?




今年は、小笠原の水温が安定せず


なかなか釣果が・・・




昨日、POCOスタッフで半日キャストに行ってきました魚釣り


久々の鳥山たか(初夢)がありゴー

マグロかハテナマークと思いきや・・・イルカ♥akn♥



鳥&イルカはだいぶ散ってしまったが、投げてたら出たぁ~


だがしかし、ルアーにのらず・・・やる気なし

なんだったのかうーん?


その後も、もうちょっと投げるも・・・出ずに終了END



次回、がんばるぞ~オー



NOBUあは