私、なんと5年ぶりに、携帯を買い替えました。

先々月に携帯プランを変えたのだけど、その後暫くして携帯の調子が悪くなって。ボタン押しても画面がなかなか点かなくなってしまい、このまま使ってたらそのうち完全に点かなくなる日がやってくる。黒いままの携帯画面に絶望する自分の姿が視えたので、新しいのを買いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)プラン変える時一緒に買い替えれば良かったけど、その時は全くこうなる前兆なかったからさ😑


文字打つのが早いし、なんか絵文字顔文字が変わってる。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)←この子とかかわいいね。使います。






ポケモンのラーメン買ったらまたミライドンのシールだったよ💡小さい方は何のおまけか忘れましたが、おまけ入りってわくわくしますよね✨

今日は絶好の換気日和🌬️
暑くなったり寒くなったりするので難しいけど、体大事自分大事でふぁいとだーーー👻