こんばんは凛です。


こないだぺタを返そうと思って開いたら、

過去のぺタが消えていた泣


残っていた方にはぺタしてきたのですが、無念だ汗



Alice NineさんのFC旅行があるのですね。

軽井沢だよねうるうる



連休だし皆きっと参加されるのでしょうねシャボン玉


近くだし行ってみたいな~じゅる。(?じゅる。



だがしかし、きっと無理だ。







最近家の電話がおかしい。赤いランプが点いて勝手に通話になるのだが、

お化けの仕業なのだろうか。


ソラはパピヨンなのだがなんで毛が短いのだろう。

じゃれ方が猫っぽいので、猫とパピヨンのハーフかもしれない。


定額給付金また出ないかな。


今日はBOSSだよ。

録画して明日見る。







starry☆sky-20090615215024.jpg





ぺタ一ヶ月くらい保存できれば良いのにね。