二荒山神社へ鳥居新緑




とても気持ちがいい空気ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!










外は寒くてショックなうさぎ
暖かいところで抹茶で一服カナヘイハート






霊泉水はもらえますカナヘイうさぎ
ペットボトルにもらいましたWハート






福銭洗い上げ上げ









家光さんを祀ってあるところ四つ葉
時間の関係で行けなかったよ~
また来ます!!






湯葉膳カナヘイきらきら
湯葉づくしで美味しかったおんぷ







輪王寺は修復中カナヘイびっくり







神橋カナヘイ花






東武日光駅電車
帰りもスペーシア










東京駅へ向かいます地下鉄

1時間くらい散策して駅弁を買って





帰省ラッシュだったよ~


福山駅に着いて無事に帰宅しましたキラキラ

楽しい楽しい旅行でした薔薇

また来年も行きたいなあカナヘイハート