芝桜と花桃 | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

4月23日(日)晴れ

 

天気のいいこの日に恵那までプチ遠出をしたポッキー家ニコ爆笑ニコ

 

さて、ごはん食べるよ~ビックリマーク

 

公園の入り口にあった唯一の売店

 

五平餅 アメリカンドッグ 手羽先 を買って 食べましょウシシ

 

この手羽先が意外にもおいしかった~!!

 

 

簿はんを食べたら花桃と撮るよ~ビックリマーク

 

 

 

 

雲一つない青空と花桃ハート

 

 

1本の木に濃いピンクや薄いピンクなどいろんな花が咲いてる~音譜

 

 

花を愛でるしゅうパパと興味のないポッキー の図

 

 

 

こんなお花も咲いてましたよ

 

 

 

 

 

丘の上から見たらなんだかおしゃれなお店を発見目

 

テラスもあるしちょっと行ってみようか音譜

 

 

  

 

  

 

 

お店の方に行くとテラスOKですよ~ とのことニコ

日陰が少しあるのもうれしいねぇ

 

きょんはアイスカフェラテ しゅうパパはアイスコーヒー

アイスが飲みたくなるくらいのいい季節になりました音譜

 

ランチもやってるみたいだけど、なかなか値段の張るみたいです

たまたまワンコOKだったのかな 

 

ゆっくりしたらまた公園へ戻るよ~足あと

 

 

あと1回続きます~音譜