やっと行ってきた~! | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

1月29日(日)晴れくもり

 

土日ともにお出かけ日和ってのに土曜日はしゅうパパお仕事・・・

 

せっかくの日曜日は久々にカフェランチしたいなぁ~うーん

 

 

しゅうパパ 「西尾市のカフェ行ってみる??」

きょん「それなら日進市のカフェはどう? 日進市のほうがまだ近いでしょ?」

 

ってことで決定ビックリマーク 前から行きたかった Brit Bowl(ブリッとボウル)

 

しゅうパパに言ってたのに遠いから~と拒否られてたカフェ・・・何年越しかしら?

 

 

ワンコは店内はレンガの床の部分 テラス席もあります

半分くらいはワンコOKで隻数も結構あるんですね~グッド!

 

 

当日朝っぱらにしおんを誘ってご一緒ラブラブ

 

 

 

ランチメニューはたくさんありますナイフとフォーク

 

ワンコごはんもありますよ~わんわん

 

しゅうパパはこちら 生野菜苦手なのにこちらにしたのは・・・

ロールトンカツが食べたかったらしい

 

きょんはこちら 家ではキムチやホワイトソース系食べられないのでウシシ

しゅうパパがどっちも苦手だからなのよねあせる 

 

 

 

ランチ中はポッキーお気に入りのクッションに座ってきょんの隣でニコ

 

食べ終わったとわかると瞬時にきょんの膝の上に移動あせる

横で食べ終わるのを見張ってるポッキーさん目

 

いい子にしてたからオヤツくれ~骨

 

ポッキーも舌チロで催促あせる

 

しゅうパパが外に一服しにいくと・・・

 

しゅうパパのこと気にしててもパパのほうにはいかないのねほっこり

 

おいしいランチの後は近くの公園ででお散歩足あと

 

公園らしきところに行ってみると・・・雑木林ガーン

遊歩道やお散歩コースにはなってないあせるあせるあせる

 

まぁポッキーもしおんもそれほど散歩好きでもないしねウシシ

 

帰りに寄りたかったパン屋さん食パン 人気店だけあって大行列ガーン

 

パン屋さんも公園もヤメて、場所移動~~~音譜音譜音譜

 

久々のプチお出かけ音譜 たまにはいいよね音譜

 

まだまだ行きたいお店があるんだけどなぁ まだ連れてってくださ~いウシシ