2009年1月4日からどのくらい寝たきりだったかな~
あまり覚えてないけど
病院で書き始めた日記の書き出しが

2009年(平成21)2月1日 AM7:30だった
$末期がんだけど、結構生きてる 嵐ダイスキうるうるママ-入院後初の日記


そうそう、電動ベッドで起き上がって座っている?リクライニングだから
完全に座位じゃないけど、それすらできなかったみたい(めっちゃ、他人事)

電動ベッドの助けを借りても、長い時間は持たへんかったみたいで、
1ケ月後ようやく書くということをはじめたみたい

もともと、書くことは大好きやったけど、一気に8ページも書いてるわ

いつから、ブログを始めようって思ったんやろ?
その頃の私は、パソコンは仕事で使っていたけど
「ブログは芸能人がするもんやん」って思ってた

ブログを始めようって自分で思ったのか?
誰かが言ってくれたのか?
最初のきっかけを覚えてへんの。
でも、始めようとおもって行動は、おこしてる

ブログを始めるにあたって、親友からパソコンの先生を紹介してもらい
病室で『出張ブログ教室』をしてもらったのち

たった5行の記事ですが人生初のブログスタート

$末期がんだけど、結構生きてる 嵐ダイスキうるうるママ-ラインどんぐり
【現在の近況】
嵐フェス2013出発編
嵐フェス2013参戦
9月24日 8回目ランマーク投与
オフ会(ランチ&お台場編)
オフ会(スカイツリー&ガールズトーク編)
東京一泊旅行まとめ


ペタしてね