2009年1月に入院することになったが

当時の日記をみてみると

入院1ケ月後ようやく日記が書けるほどになったようで

2009年2月1日の日記には救急へ来る日のことをこんな書き出しではじめていました


「 入院をしてからベッドに座っているだけでも

体力を失ってしまって、書かなくてはと思うが

体がついていかず書けなかった」


2010年12月28日 
 弊社の忘年会だった。 ところが、朝から発熱39.6


ここ最近では、最高の発熱!

外出していた社長(夫)に、忘年会欠席の連絡をいれたが


「熱があろうが、段取りはしてくれ」との返事

(そりゃ、そうです。従業員さんだけで始められるわけがないわ)

解熱剤服用して、37.7に下がる。

忘年会には予定通り出席。

全く食べられないまま、グラス(お茶)の氷をガジガジしていた


一旦、忘年会はお開きとなったが

取引先の社長さんも出席されていたので

二次会となり、社長(夫)は帰宅するというので

接待役として、私が出席。

飲酒はしないものの

接待ですから暗いお席にはできません。


午前中から、解熱剤を6時間ごとに飲み続けていたので

高熱にはならず、37度台をキープしていたので

何とか、不調も伝わらず唄もうたって

楽しんでもらえたようでよかった。

そして翌日から寝込むことになった



ペタしてね