2001年(平成13年)3月・・・夫(当時42歳)が脳内出血で入院
その翌日・・・夫の実母、脳梗塞発作で入院

(こんな、脳卒中まで仲良し親子でなくてええのに・・・)

夫は幸いにも、症状が軽く、手術も必要なかったので

すぐに義母の入院する病院へ、子供3人を車に乗せ滋賀から静岡へ

義母も思いのほか軽症で
自分でトイレには歩けるくらいだったので
すぐ、滋賀へトンボ帰り・・・・

滋賀へ帰って直後、義母に再び発作があり一時昏睡

その後、両四肢マヒ、軽度の認知症もみられるようになった。
入院していた病院から、リハビり病院に転院したあと
義母の認知の症状が激しくなり
夫の退院後、一緒に静岡へ行った。

その時、認知もあった義母から
「なんで、胸の大きさ違うんや?」と言われた。

まだこの頃は、分泌物がでるため
小さなタオルのハンカチを下着の中に入れていたので
左胸と右胸の大きさが違ったのだろうと・・・





励みになるので、ポチっ!っとね
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へペタしてね