小さなシコリを見つけてからたぶん4年後くらい
(めっちゃ、アバウト)

平成10年(1998年)頃のこと
末っ子の長男が小学校に入学したのを機に
(ちびまる子ちゃん小6 じゃりン子チエ小4 タラちゃん小1)
小さな内科へパートへでることになった。


制服が白衣だったんですが
ある日、その制服の左胸に
うす~くまぁるいシミが・・・・

どうも分泌物が出始めていた頃だったようです。
下着に、ハンカチをあてて対処。
痛みもなかったので、あまり気にはしていませんでした。

その後、その分泌物も増えてきたようで
虫さされにしては大きく
水ぶくれのような膨らみにしてはちょっと違う
皮下というより、もっと中から膨らんでる感じ



その皮膚が盛り上がってる部分を押すと
母乳のように、分泌物がでてくる
搾り出すときの痛みはない 
色は黄色っぽいオレンジで透明
分泌物がでてしまうと、皮膚の盛り上がりもなくなる。

分泌物を搾りだすことも、1ケ月に1回or2回程度だった。

その後、この分泌物にも変化が見え始めた。






メロディーも歌詞も、落ち着くな~




励みになるので、ポチっ!っとね
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へペタしてね