通院しなかった日々のことを書こうときめましたが

いざ、書こうとすると・・・・

長い時間?いや長い年月を経過しているため

日にちの経過ごとには

なかなか、書けへ~ん

時間軸を、行ったり来たりするので

読みにくいかもしれませんが

あるがままに書こう! 
(いや、歳を重ねたせいで、少々記憶が怪しいだけやん)




あれ?と左胸の変化に気付いた日(1994年)から

その後の、左胸というとぉ~

1996(平成8年)に、触れると小さい粒を感じるようになったかな~?

でも、全然痛くないねん。

日々の家事やら、育児やら、してると忘れる位のこと

当時、夫も単身赴任で舞鶴へ行っていて

「3人の子供の入浴係」がいなくて結構忙しかったし、

夫が、単身赴任している間、

実母にきてもらって子供たちをみてもらい、

夜、どらえもんファミレスへパートに(22:00~02:00)

時間的には大変なようだけど

結婚前、金融機関に勤務していたので

久々の接客業が楽しくて

やっぱり、人と接することっていいやん!って思ってました。



昨日、きたよ~~!
にほんブログ村$末期がんだけど、結構生きてる 嵐ダイスキうるうるママ-Popcorn DVD


励みになるので、ポチっ!っとね
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ