まず、今までのブログとは別に、闘病を整理してみようと思った理由は、

私が、亡くなった後、子供たちが

「おかあさん、ガンってわかっててなんで、ほっといたんやろ?」

もしかしたら、自分たちのせいでは?なんてことを思ったら大変!


とにかく、私が治療を始めたあの日

2009年1月4日 が 治療開始の
     ベストタイミングだったことを知ってほしいから。

そして、私と同じように「もしかして、ガンかもしれない?」と思いながら

病院へいけない方の何かお役に立てることができれば。

私の治療がご参考になればと思いすこしづつ、遠い記憶を引っ張り出そうと思います。
                      もうひとつのブログは⇒コチラ

ポチっ!っとね