ちこりーオフ会 IN pocky家 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日は我が家でちこりーのオフ会を開催し、みなさんに来ていただきました
{1BB3B28E-6C00-42A5-A644-86586086A4A4}



いつもの様にたくさんおしゃべりをしてとても楽しい時間でした


kayoさんにレディーちゃんのお下がりの洋服を沢山頂いて、みなさんがいる間にたくさんお色直しをしました
{439F11BE-7444-402A-B558-0EB21AC3DF55}

{36E9BA0D-6A7B-4DBC-8FC4-7CDE0FF2A841}

{917B9EA5-F9BC-4926-9299-3CDD8599D521}

{14282B68-1CCE-41D2-88F4-2446C917BACE}

{5E11A686-96B2-4CE3-8992-FE7125B697C2}

{BE80B8FC-F390-42F9-9E1A-E15CA0B29FC3}

これはほんの1部なんですよ
どれもかわいい洋服ばかりなんです



これは今日の為に長女が作ったお菓子です
アップルパイの上にクリームチーズとクッキーが乗ってますカナヘイきらきら
{CFFFF0EB-743A-4ED7-9671-62610C955B54}



そして最後は恒例の記念撮影です
{C72E9409-D16F-47FD-A99C-E2C39A3F7148}



kayoさんTAKUさんキレンコさんSAKUPOMさんkatzeさん、レオままさん、ゆきこさん


今日はありがとうございました