ぶっちゃけ微妙ですね。
アプデされたリフレッシュ感とかロック画面からのカメラ起動とか恩恵もあるけど
スクショの方法がICS標準の電源キーとVolダウンキー同時押しに変わってやりずらいし
特別なにかが良くなったって事も特にない。
フェイスアンロックとかも上手く認識されなかったり、やっぱ手動の方がロック解除早いし。
アニメーションがスムースになったのが気持ちが良いぐらいか!?

シングルコア機をICSにアプデしても特にこれといった恩恵を感じるのは難しいのかもしれない。
XperiaにおけるAndroidアプリ考察の記事によると日本で発売された2011年モデルはICSアプデが見送られてるそうで
理由はシングルコア機ではICS化の恩恵はあまり受けられずにメモリーも圧迫するからとのこと。
日本版はキャリアの常駐するアプリも搭載しなければならないので
グローバルモデルはなんとかICS化できたけど、メモリーの問題で日本版はこっそり見送り決定されたって事でしょうか!?

でもって、アプデすると端末が画面OFF状態でメールやらを受信してもLED通知ランプが光らないバグが発覚してます。
自分のNeoも同じく光りませんでした。
これに関してはSONY側も関知してる様なので近々アプデされるとは思いますが
通知ランプが光らないって、やはりかなり不便。

このバグで不便な日々を過ごすなら、対処されるまで2.3でいた方が幸せだと思います。