愛されキャラってやつですね♪ | PocketSheepS稽古日記

PocketSheepS稽古日記

PocketSheepSの稽古日記。役者がいっぱい書き込んでいきます。
PocketSheepSは、2006年に演劇集団キャラメルボックス俳優教室出身により結成。”世界のどこかで起きているかもしれないファンタジー”を描く。


皆さんこんにちは!はじめましての方は末永くよろしくお願いします!


天然パーマが螺旋を描いて天を衝く!
良く言えばグレンラガンヘアーの岡部裕樹です(`・ω・´)


前回ザキさんに紹介していただいた時に『自撮りを送って!』って言われたので試しに地鶏の画像を送ってみるというボケをかましてみたのですが、いきなりすぎてさすがに無茶ぶりだったと反省してます(笑)


さて、キャストの誰かを紹介するというこのブログですが、なんか前置きごちゃごちゃ書いても伝わらないでしょうから結論から書きますと『とても素敵な女性』です。
「例えるなら 空をかける ひとすじの流れ星」
という言葉はルパンよりにのさんに似合うと僕は思います((`・∀・´))ドヤァァァ




ではご紹介!



名前:二之宮亜弥
(岡部:通称『にのさん』です。)











写真を送ってもらったのですが、もし写真無かった時用にイメージ画像も用意してました。今朝駅で見つけたこれ。













ぽくない!?ぽくない!?(笑)




さて、続き!



生年月日:1月19日
(岡部:そういえば1月19日は、空気清浄機の日(いい空気から)、家庭消火器点検の日(119番から)、のど自慢の日(はじまった日!)らしいですよ☆さすがにのさん!)

血液型:B(岡部:押すとマリオがダッシュするやつですね、分かります)

趣味・特技:本読む事、舞台観る事、鳥を見つめる事。
特技はすぐ寝る事。
(岡部:お分かりいただけたでしょうか...?鳥を見る、ではなく、見つめる、なことに...!ガン見ですよガン見...(((゜Д゜;))))

今まで(もしくは最近)の主な活動:小劇場にちらほら出現。
(岡部:見かけたら皆さん親しみをこめて『にーのさーん♪』って呼んであげてくださいね☆)

★紹介される人の役はどんな役?
えーとえーと…何を書いてもネタバレになる気がしてならない。
とりあえず、わがままな人!やり慣れなーい(笑)。
(岡部:こんな舞台上で自由奔放なにのさんはなかなか観られないかもですよ!一見の価値あり!)

★ニノミヤの中にはどんなニノミヤがいると思う?
ナマケモノとナマケモノとナマケモノと時々頑張るニノミヤがおります。
(岡部:(๑•̀ㅂ•́)و✧)

★あなたの思う、インタビュアーのイメージは?
いい声!めっちゃいい声!
そして私より1cm小さい良い子分です。
(岡部:いつの間にか僕はリードでつながれていたのか...!わんわん。
身長5尺2寸5分の大きいホビットなので来世に期待しております(`・ω・´))




魅力伝わったかな?伝わってたらいいな☆


★おまけの心理テスト

貴方の目の前には川があります。
その川の深さを以下の4つから選んでください。

1.踝まで 
2.膝まで 
3.腰まで 
4.肩以上



岡部「2でお願いします!」
二之宮「1?」




それは貴方の情熱度を示すそうです。 

二之宮回答の1.踝まで
→あまり情熱的ではないひと 

岡部回答の2.膝まで
→割と理性的 

3.腰まで→何事にも一生懸命で精力的 

4.肩以上→情熱過多、暴走注意


岡部「おぉっ、合ってる!とても理性的です(; ・`д・´)」
二之宮「何だって?!…ナマケモノだからな…。」



次回はそんなナマケモノ?(笑)なにのさんが誰かをご紹介!
お楽しみに♪






○●○●○●○●○●○●○●○

PocketSheepS第16回公演
!』







2016年10月13日(木)~16日(日)

at TACCS1179(俳協ホール)




人間のへのアクセスを可能にするコンピューター『QUEEN
その開発途中、自らを実験台とした開発者が意識不明になるという事故が起きる

彼を助けるには、誰かが彼のに入り込み、原因を取り除くしか方法がn

が行きます!!!」

杏梨は一秒も迷わなかった
もう一生分迷った挙句に決めたのだ
彼に自分の想いを伝えると
だから相手に意識がないのは非常に困る

こうして杏梨は飛び込んでいった
天才科学者、田中士郎のへと




○日時●

10月
13日(木)19:30開演
14日(金)14:00/19:30
15日(土)14:00/19:30
16日(日)13:00/17:00

※上演時間は約2時間の予定。
※受付開始は、上記開演時間の45分前。
開場は30分前。


○会場●

TACSS1179
〒161-0034
東京都新宿区上落合1-17-9
最寄り駅 西武新宿線下落合駅


○チケット●

絶賛予約受付中!!


前売り・当日 2,500円

学割・リピート割 2,000円

チケット予約や
公演に関するお問い合わせは、

Twitter @PocketSheepS

Facebook PocketSheepS

もしくは

公式サイトのお問い合わせから、お気軽にご連絡ください!