ネットでお小遣い稼ぎをしたい方へ アンケートモニター募集中!ネットでお小遣い稼ぎをしたい方へ アンケートモニター募集中!


ネットでお小遣い稼ぎをしたい方へ アンケートモニター募集中!




ネットでお小遣い稼ぎをしたい方へ アンケートモニター募集中!
【合計週1時間の作業で大丈夫です】*最後までお読み下さい。




はじめまして、個人でビジネスをしている21歳大学生のあっきーと言います。

当モニター募集にご興味頂き、誠にありがとうございます。

この度はマーケティング調査として、アンケートモニターをやって下さる方を募集しています。

アンケートモニターへのご参加はこちらになります。
http://cbnform.jp/EXG/fr/0021/fTmHea
(普段お使いのアドレスで登録して下さい)



何をすればいいのか?

僕が週に1~3通ほど、メールであなたにアンケートの案件をお送りします。

そして、そのメールに週に一度、返信をする形でご回答頂くことになります。

僕から送られてくるメールの通りに作業をして頂くだけで大丈夫です。



作業時間と報酬額について

作業時間は、時間がかかったとしても週に1時間以内におさまります。

アンケート回答1件につき100円の報酬をお支払いし、月に30件ほどの案件をご用意させて頂くことになります。

月末ボーナスも含めると、月に4時間未満の作業で3,000~5,000円ほどの報酬をお支払いさせて頂きます。



当アンケートモニターの扱っているアンケートの単価が高い理由について

当アンケートモニターの扱っているアンケートはビジネスや副業の情報関係のもので、どの業界よりも単価の高いものを扱っていますので、当アンケートモニターでの報酬額も高く設定させて頂いております。

回答の偏りを無くすため、ビジネスや副業、アフィリエイト、お金稼ぎ等に偏見のある方の参加はご遠慮頂いております。
(怪しいと思いながらのご参加はご遠慮下さい。)



必要なもの

・パソコン1台(ガラケー・スマホ不可とさせて頂いております)

・アンケートモニター専用のフリーメールアドレス(GmailかYahoo!メール)

・エクセル(口座情報やアンケート回答、報酬額を全てこちらで用意しましたエクセルテンプレートで管理しますので、必要となります。)


この3つだけで十分です。



アンケート回答の流れについて

僕から届いたメールの案件のページを閲覧

案件に登録

案件の主催者から届いたメールを閲覧

ページとメールの感想をこのエクセルファイルに記入

週に一度、このエクセルファイルを僕のメールアドレスまで送って下さい(丁寧なメールを心がけて頂きますよう、よろしくお願い致します)

月に一度、僕から獲得報酬と振り込みの連絡を致します



アンケートモニター詳細

1、当アンケートモニターは1か月ごとの契約更新とさせて頂きます。(退会される場合には、僕にメールを送ってからメールの一番下のリンクから退会処理を行って下さい)

2、僕からの返信は月末に一度となります。(僕の時間をなるべく奪わないためです)

3、アンケートの案件が届きましたら、遅くても2日以内に案件への登録とエクセルへのアンケート回答をよろしくお願い致します。

4、エクセルファイルの送信は週に一度で大丈夫です。(皆さんの時間を奪わないためです)

5、当アンケートモニターは主にビジネス、副業、アフィリエイト関係のアンケートを扱います。(これらに偏見のある方の参加はご遠慮いただきます)

6、アンケート回答1件につき、100円の報酬をお支払い致します。また、それ以上の支払いをできる場合には、月末に報酬の調整として月末ボーナス(数百円~2,000円ほどを予定)を追加致します。

7、アンケート回答の依頼のメールは週に1~3回ほどになります。

8、1か月の間に依頼するアンケートの案件は約30件ほどになります

9、「ページを閲覧→案件に登録→届いたメールを閲覧→感想」というパターンと、「ページを閲覧→感想」というパターンのどちらかをご用意致します。

10、参加者が非常に多く、他の仕事での対応などもございますので個別での返信はあまりできませんが、メール配信の際に繁栄致します。



報酬獲得の条件について

条件を満たして頂ければ、1件につき100円の報酬をお支払いいたします。


1件回答すれば100円
10件回答すれば1,000円
30件回答すれば3,000円
となります。


また、同じアンケートに何回答えても1件とカウントさせて頂きます。

不正があった場合にも、報酬が減額してしまいますので、ご注意ください。



報酬のお支払いについて

1、報酬のお支払いは月末締めの翌々々月末払いとします。(6月に獲得した報酬の場合、9月末以降のお支払いとなります)

2、報酬の振り込みは1,000円を超えた時点での振り込みとなります。1,000円未満の場合は繰り越しとなり、1,000円以上を超えた月にお支払いします。

3、報酬のお支払い額は振り込み手数料を差し引いた額となります。(楽天銀行の場合は手数料はかかりません。)




まとめ

1、僕から届くメールの通りに作業をするだけ。

2、作業時間は週に1時間以内。

3、報酬は1件100円(+月末ボーナス)。

4、必要なものはパソコン1台、フリーメールアドレス、エクセルのみ。

5、お金は一切かかりません。

6、年齢・性別は関係ありません。誰にでもできます。

7、アンケート回答や報酬額については全てエクセルで管理。

8、アンケートへの回答は遅くても2日以内。

9、1か月ごとの契約更新となります。

10、態度の悪い方、偏見のある方のご参加はご遠慮頂きます。



参加を決断された方へ

メール配信の際に繁栄しますので、何か分からないことや困ったことがあった際にはご連絡下さい。

本当に何も難しいことは無いので、空き時間(月に4時間以内)で月3,000円~5,000円ほどの副収入を手に入れ、今より少しだけ豊かな生活を一緒に送っていきましょう。


アンケートモニターで副収入を得る決断をされましたら、下のフォームからご参加下さい。
http://cbnform.jp/EXG/fr/0021/fTmHea
(普段お使いのアドレスで登録して下さい)

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.113.002.002



>>詳しい情報はこちら