華世さんのドォーモ卒業式。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

華世さんのドォーモ卒業式。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


福岡のローカルタレントで一番有名な方と言っても過言ではありません。


23年の業界生活、本当にお疲れさまでした。



昨夜は華世さんと関わりのある身内(身内て言っても60名程)だけで卒業式を行いました。


校長はチョコレートショップの佐野社長。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


23年間お疲れさまでした・・・とは言いません。


業界を離れるわけではないので、これからまた新しいスタートラインに立った感じですね!



これからも応援し続けますо(ж>▽<)y ☆




あ、ちなみに華世さんは今月某日に また弊社に取材収録に来て頂きます♪


ドォーモが終わったお陰で、いつも22時くらいに中座してた華世さんも
ラストまで一緒に楽しめるのは嬉しいですね~( ´艸`)



 

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。