少し・・・かなり早いですが。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

少し・・・かなり早いですが。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。




うちの嫁さんのクリスマスプレゼントを間違ってもう渡してしまいました。


もう10回もクリスマスプレゼントを渡していると、テキトーになってしまいます(笑)



今回はダコタのバッグ(ブラウン)。



けど、今回はかなり気に入ってもらったようで良かったです。


まあプレゼントを選んだのは



嫁さんなんですがね。














ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。   ポケットチーフを世に広める男のブログ。