第19回 ザ・晩飯会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

第19回 ザ・晩飯会。

今日は天神 VIORO最上階にある 『BAR DEL MASTRO 』 にて、



毎度お世話になっているディーノシステムの松本さん主催 

その名も“ザ・晩飯会”にお誘い頂き参加してきました☆



この会は厳しいんですよ~(笑)

ビジネスの話 一切禁止 なんです(^ε^)


でも大丈夫、お友達が沢山できるから♪


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ここは屋外テーブル席。


まぁだいたいアレです、ライトアップすればオサレなんです(爆)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

阿部さんなぜかガンとばすの図。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

まだまだ人は少ないですが70人近く集まったんですよ☆




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


見つけました!この会の常連 haraproの代表 原田氏。

フィックスポンが似合っておられます♪


今日はどんな出会いがあるか楽しみですね~☆



とにかく写真が右ズレの場合は “撮影:阿部さん” です(笑)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


阿部さんと原田氏。


最近阿部さんは “僕がファインダーを覗くと変顔になる病” になるらしく通院中です。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



主催者 松本先生。


普段より、さらにエロさが増した雰囲気は やはりフィックスポンの影響なのか!?




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そうです!撮影:阿部さんです☆


みなさんお気づきかどうかわかりませんが、阿部さんに言わせるとこれは



アートなんだ!と豪語しますよ☆



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


そのアートな写真は以前お世話になったテナント、飲食店舗・商業店舗のプランニング&デザイン

を行う、最近独立なさったニュースタンダードの代表 佐藤雄二さん。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ボルドーのフィックスポンを手にしているのは


ダイエットアドバイザーの藤原邦子嬢。


ビジネスより先にアドバイズされなければならない存在でございます。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

そうです!撮影:阿部さんです☆


みなさんお気づきかどうかわかりませんが、阿部さんに言わせるとこれは



アートなんだ!と豪語しますよ☆(2回目)



このイケメントリオは


左の方から突撃骨盤矯正!でお馴染みの

カイロプラクティックオフィス天神 内村大輝さん。


中央はポケットチーフマスター!でお馴染みの

・・・僕。


右の方は純粋な美しさは純化すること!でお馴染みの

株式会社JuncaJapan の代表 永留久之さん。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


そのイケメントリオと撮影者阿部による4名で、“Bar Vely”へ。


ここは永留さんにご紹介いただいたお店なのですが、キャパの問題もありますが

とても気に入ったのでご紹介しません(爆)



とにかくここのマスター銀兵さんが面白い、ってかカッコイイ。


めっさ若く見えるのに、僕よりひと回りも上なんですわ。もう今日一番の驚きでした。




とにかく、今回の出会いも素晴らしかったです☆


主催の松本先生に敬礼!!!!!!!!