ミニマネ
会報第2弾が発売になりました~チョキ
早速、購入(*^m^*) ムフッ
PDFファイルで15ページもありましたよぉ
4時間のインタビューというだけあって読み応えバッチリです。
付録のソフトも、今回は私でも使いこなせそう
実は、前回のソフトは難しすぎてまだ眠ったままになってます汗
参加費用が1500円から1800円に値上がりしましたが
紹介報酬も990円から1188円にアップだし
3ティアになったので、お得感がアップです
音譜
昨夜も、サプライズチャット(?)がありました
サポート&メルマガ担当のスタッフさんが自宅に帰ってから
チャットで質問受付をしてくださいましたラブラブ
メンバーの方ともお話できて、とっても楽しかったです音譜
有料ビジネスに以前も参加した事がありますが
質問メールしても、事務的なお返事のみだし対応遅いし・・・
って感じだったのでミニマネ には、とってもビックリです。
でも、嬉しい方のビックリなのでOKですOK
とってもアットホームな感じなので、
初心者の方の参加が多いんだと思います。
って、私も初心者ですがあせる

私の所では、登録してくださった方をランダムリンクでサポートしています~音譜
登録してくださった方は、アップさんのIDと自分のID連絡の取れるメルアドを記入して
ブログのコメント欄かメールフォーム よりご連絡くださいね
登録はこちらからお願いします

ミニマネに登録